攻撃参加に関しては非常にいい

 明治安田J1第12節最終日(20日、G大阪3-0鳥栖、吹田ス)G大阪が快勝し、勝ち点を25に伸ばし、首位に浮上した。長谷川監督は理想的な試合展開に「大きな勝利」とうなずいた。 シャネルiphone7ケース  --試合を振り返って  「タフな試合になると選手たちとも話をして、そういうタフなゲーム展開の中で、きちっとどちらが決めてしっかり最後まで守れるか、そういう展開の中でしっかりとゴールを取って勝ちきったというのは非常に大きな勝利だったと思います。なかなかホームですっきりと勝つゲームができていないですが、見に来てくれたサポーターのためにもホームで、という思いがわれわれも選手も非常に強かったので、そういう意味では見に来てくれた人たちにゴールと勝利をプレゼントできたのは非常に良かったと思っています。 シャネルiphone7ケースまた次の試合に向けて、体をしっかり休めて、またしっかり準備をしていきたいと思っています」  --FW陣に得点が戻ってきたことはこれから戦っていく上でプラスになると思うが  「今回、中5日という日程で非常にフレッシュな状態の中でゲームをやれたと。そういう意味では最後のところでパワーが残っていたのではないかな、と思います。 ルイヴィトンiphone7ケースまた呉屋がベンチに入って、ほんとにボールは触れなかったですけど、パトリックであったり、けが人が戻ってきて、またさらなる競争の中でFW陣が攻撃をけん引してくれれば、また勢いが出てくると思うので、今後も彼らの活躍に期待をしていきたいなという風に思っています」  --きょうの1点目、三浦選手がオーバーラップをし、きょうはDF陣の果敢な攻撃参加が見られましたが、そういうプレーに対してどのように感じていますか  「ディフェンスの攻撃参加に関しては非常にいいタイミングで上がったと思いますし、逆に鳥栖の方が4-3-2-1というシェイプでボランチのところに2人つけて、センターバックが比較的不利になりやすいようなマッチアップでしたので、ああいう形で攻撃参加、まああそこまで行けとはまったく言ってないんですけど。まあ、ああいう形が鳥栖にとっては非常にミスマッチを生む形になったんじゃないかなと思っています。 グッチiPhone7ケースまた引き続きチャンスがあれば、いいタイミングでインターセプトなりして攻撃参加なんかはファビオにしても、弦太にしてもその辺の持ち味を持っている選手ですから、これからも攻撃に絡んでいってくれればいいんじゃないかな、と思います」  --今季初めて首位に立ちました。感想を  「ずっと順位は関係ないという話をしてきましたので、もちろん一番上にいることは非常にいいことと思いますが、まだまだ3分の1やっと終わった段階なので。 シャネルiphone7ケース引き続き歩みを止めず、一試合一試合全力で戦っていきたいと思っています」  --きょう浦和が引き分けて、勝てば首位に上がることは決まっていたと思いますが、その中で試合前に選手に言ったことは  「いや、特に今回は何も言っていないです。選手たちも当然わかっているという風に思いますし、前回清水戦で同じような状況で市立吹田サッカースタジアムで行われたJ1リーグ12節のサガン鳥栖戦は、FW長沢駿のゴールで先制したガンバ大阪が、37 分にMF倉田秋の追加点を奪い、2点リードで折り返す。 シャネルiphone8ケース後半は前がかりになった鳥栖に攻め込まれた時間帯もあったものの、現時点での今季J1最少失点を数える守備陣が踏ん張ると、試合終了間際には、FW長沢がだめ押し点を奪って試合を決め、今季初めて首位の座に躍り出た。試合後のガンバ大阪監督、選手のコメントをお届けする。 シャネルiPhone7ケース長谷川健太監督 タフな試合になると選手たちにも話をして、そういうタフなゲームになった中で、どちらが、きっちりと決めて、守れるかという展開でしたが、しっかりゴールをとって、勝ち切ったのは非常に大きな勝利だったと思っています。なかなかホームですっきりと勝つ試合が数多くできていないのですが、今日見に来てくれたサポーターのためにもホームで勝ちたいという思いが我々も選手も強かったので、そういう意味では見に来てくれた人たちにゴールと勝利をプレゼントできたのは非常に良かったと思っています。 Kate Spade iPhone7ケースまた次の試合に向けて体をしっかり休めてまたしっかり準備をしていきたいと思っています。 ーFW陣に得点が戻ってこれば、と話されていました。 グッチiPhone7ケース長沢選手に得点が生まれたのは大きかったと思いますが。 今回中5日という日程で非常にフレッシュな状態の中で試合をやれたと。 エルメス iphone7ケースそういう意味では最後のところにパワーが残って居たんじゃないかと思います。また今日は呉屋がベンチに入って、今日はボールを触りませんでしたがピッチに立ったり、パトリックが戻って来たり、ケガ人が戻って来てさらなる競争の中でFW陣が攻撃を牽引してくれればまた勢いが出てくると思いますので今後も彼らの活躍に期待したいと思っています。 エルメス iphone7ケース ー1点目、三浦選手がオーバーラップして攻撃参加が見られた、そのことについてどう感じていらっしゃるのか。また、今季初めて首位にたった感想を聞かせてください。 ヴィトン iphone7ケース DFの攻撃参加に関しては非常にいいタイミングで上がったと思いますし、逆に今日、鳥栖の方が4-3-2-1という形でボランチのところに2人つけて、センターバックが比較的フリーになりやすいマッチアップだったので、ああいう形で攻撃参加を…あそこまで行けとは全く言っていないんですが、ああいう形が鳥栖にとって非常にミスマッチを生む形になったんじゃないかと思います。引き続きチャンスがあればいいタイミングでインターセプトなりをして、攻撃参加のところではファビオにしても三浦にしてもそういう持ち味は持っている選手なので、またチャンスがあればどんどん攻撃に絡んでいってくれればいいんじゃないかと思っています。 グッチ iphone7ケース,あと首位に立ったことについては、順位はずっと関係ないと話してきましたので。もちろん一番上にいることはいいことだと思いますが、まだ3分の1やっと終わった段階なので引き続き、1試合1試合全力で戦っていきたいと思っています。 シャネルiphone8ケース ー今日浦和が引き分けて、勝てば首位にあがることが決まっていた中で試合を迎えましたが、何か選手に意識させたことはありますか。 いや、特に今回は何も言っていないです。 グッチiPhone7ケース選手たちも当然わかっていると思いますし、前回、清水戦で同じような状況で勝ちきれなかったので今回は、という気持ちが選手も強かったんじゃないかと思います。 ●MF倉田秋 (足は大丈夫ですか?)多分大丈夫です。 シャネルiPhone7ケース(得点のところを振り返ると、ニアに長沢選手が、中央に赤崎選手がいました)前に二人が入ってくれたからスルーという言葉を聞いてくれて、よくスルーしてくれたなと思います。ミートだけを考えて振ったらいいと思って蹴りました。 シャネルiphone7ケース試合の展開としては、前半からアグレッシブにいこうと話していて、だいぶみんな前からアグレッシブにいっていたので、後半少し押し込まれる時間帯もあったけど後ろがしっかり頑張って耐えてくれたので、ほんまに今日はチームで勝った勝利だったと思います。(試合前に浦和の結果が出ていた。 ルイヴィトンiphone7ケースそのことは意識していましたか?)全然、意識してなかったです(笑)。終わって首位って聞いて首位なんや、っていう程度で…あまり…首位に立つことも大事だけど、最後に立っていることが大事だしそうじゃないと意味がないので。 シャネルiphone8ケース今はACLも悔しい思いをした中で1試合1試合、大事に戦っていますし、少し間があきますけどいいリフレッシュをしてまた全員で戦っていきたいです。(25日には代表発表もありますが)それは入りたいですけど、選ぶのは向こう側なので僕はわからないです。 グッチ iphone7ケース,